21 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2012/08/17(金) 11:55:38.52 ID:TRtxXKBd
待ち合わせをした場所に居ない彼。

私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。
メールが来る「僕からは○○(私)が見えるよ!僕を探して!」と。
仕方が無いので探す。またメールが来る「こんなにそばにいるのに!」
こんなのを延々とやり取り。30分間くらい出てこないことも。
最後はお約束で後ろから「ワッ!」と出てきたり目隠しされたり。
いい大人(彼33歳)がなにやってんだよ。と、半ば呆れていた。
でも時間も勿体無いし、例えば、映画に間に合わなくなったり、店の予約に遅れたりもする。
困りごとで相談があった時にも相変わらず。さすがにイライラした。

なかなか会えずに居ると、(俺に)会えたときに数倍嬉しいでしょ!とキラキラ笑顔で言われた。


ある日、またやったので、探す振りしてそのまま帰ってきて別れた。
家についてヤレヤレ。と思っているとメール。
「何処探してるのさ、僕はここだよ(ハート)」「さぁ俺を見つけて!」

ぐったりするほど面倒くさくなって冷めた。


59 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/17(金) 23:40:31.95 ID:PARS/YIe
>>21
噴いたw


80 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 08:35:25.70 ID:XIvCYC3Y
>>21 めんどくせ~ ww
88 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 10:49:47.14 ID:D0BZ+Hdv
今更ですが、>>21です。

その後の談。まぁ、暇つぶしに聞いてください。
放置して帰って来てしまったあと、数日後に別れ話を切り出しました。
メールで伝えたのですが、直接会いたいと。
最後くらいちゃんと現れるだろうと思いましたが、甘かったです。

冬の夕方の駅前。時間に行くとやはり居ません。
風も強く寒いので、早く喫茶店にでも入ってさっさと終わらせたかったのに。
そうこうする内にまたメール。
「ここだよ(ハート)」腹のそこから何かが湧き上がってきました。
すぐにメールで、「さっさと来ないなら帰る!」と返信。
近くの雑居ビルからノコノコと現れる彼。
ていうか、よそのビル、勝手に入り込んでいいのか?!

その辺で話そうと近くの喫茶店に。
席に着くなり泣かれ、無いが悪かったのか?と、僕は楽しくしたかったのに~
泣かれて罪悪感も少しありましたが、なんだかドン引き。。
話し合いは暫し平行線だったけれど、最後はなんとか納得してくれたようでした。

そして一年後にメールが「ねぇ覚えてる?今日は僕らが出会った日だよ、
○○の住む町の駅の公衆電話に後ろに、この前一人で海に行って拾った貝殻を置いたよ」
当然スルーです。髪の毛が逆立つほどゾワッとしました。

さらに一年後またメール「覚えてる?今日は記念日だよ。公衆電話は無くなっていたから、
駅の券売機のところに、記念のきれいな石を置いたよ。」

その頃はもう引越していましたし、このメールをきっかけにメアド変更。
メールストーカー?は無くなりました。

最後までわけの分からんヤツでした。おわり。