7:00 「所さんの目がテン」を見ようと思うが眠たいので二度寝。
7:30 「スーパーヒーロータイム」を見る。(テレビ朝日と同時ネットの場合)
8:00 やっと起き上がり「関口宏のサンデーモーニング」を見る。
9:00 各地の局で放送(遅れネット)のアニメを見る(ポケモンなど)。
10:00 「笑っていいとも増刊号」を見る(2014年3月まで。それ以降はばらばら)。
11:45 「アッコにおまかせ」を見る。
12:55 「新婚さんいらっしゃい」を見る。
13:25 「アタック25」を見る。
13:55 昼寝を始める。
17:30 ちょうどのタイミングで起き上がり「笑点」を見る。
18:00 「ちびまる子ちゃん」を見る。
18:30 「サザエさん」を見る。
19:00 それぞれ好きなゴールデンタイムの番組を見る(その間隙をぬって入浴を済ます)。
22:00 この一日何をやってたんだろうとむなしくなりながら就寝。
24:00~25:00 (BSデジタル放送があれば)BS11のアニメを見て就寝。

※注:各地方によって局と番組の編成が異なる(キー局と同じではない)ことに留意されたい。