tae

1: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)17:59:12 ID:TxJ
コピペでも実体験でもいいぞ 


4: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:01:08 ID:ZLG
ブスに告白されて断ったら有ること無いことクラス中に言われた 


7: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:01:20 ID:NDI
先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。 
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、 
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。 
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。 
どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、 
以下ギャルの一人とその女の子の会話。 

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、 
使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」 
真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」 
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」 
真「は、はい・・・。」 
ギ「ありがとうございまーす」 

教室から出て行くギャル。待つ真面目。 
でもギャルは帰ってこなかった。。。 

試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。 

 
9: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:01:51 ID:NDI
ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」 
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」 
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」 
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」 
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」 
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」 
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」 
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」 
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」 
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」 
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」 
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」 
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」 
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ~ん、いいよ俺は優しいから」 
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」 
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」 
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」 
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」 
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」 
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」 
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」 
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」 
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」 
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」 
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」 


10: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:02:20 ID:NDI
知り合いの話なんだけど 
そいつが無職スロプーで 
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり 
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに 
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて 
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った 
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど 
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち 
結局20万全部負けた 
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた 
母は地獄の苦しみの中で 
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」 
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった 
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調 
に陥ってたらしい 

マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ 


11: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:02:45 ID:Jnz
オエ 探すもんじゃねーなこんなの 


12: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:03:07 ID:NDI
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。 

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が! 

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は 

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・ 

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。 

それから月日は経ち電気屋は無くなった。 


13: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:03:48 ID:NDI
つい先日の出来事。 

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。 
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。 
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと 
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。 

大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。 
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。 
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。 
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が 
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。 
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。 
最後に俺だった。 

面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw 
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」 
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。 
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。 
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらその場から逃走。今は就活する気起きない。 


17: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:05:50 ID:TxJ
>>13
いいぞもっと頑張れ 


15: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:05:13 ID:NDI
アメリカ南部の町で、一人の警官が辺りを巡回していた。 
一通り見回ってそろそろ帰ろうとしたとき、前を歩いてくる男に気がついた。 
ひっきりなしに首を動かし、くぐもった声でブツブツ何か呟いている。 
あきらかに挙動不審である。 

ヤク中でなきゃいいが…そう思いながら警官は、職務質問をしようと男に声をかける。 
男が立ち止まったのを確認し、近寄ろうとしたそのときだ。 
男はニヤニヤした笑いを浮かべ、上着の内ポケットに手を突っ込んだではないか。 
「殺られる!」 
警官は咄嗟に拳銃を抜くと、ためらいなく男に向けて発砲した。 
銃弾を胸に受けた男は、ドサッとその場に倒れ、やがて動かなくなった。 

「危ないところだった…やっぱり危険人物だったか」 
警官は胸を撫で下ろし、死体のポケットの中の改めることにした。 
しかし、予想に反し、ポケットから出てきたのは 
ピストルや凶器ではなく、ボロボロになった一冊の古いメモ帳だった。 
警官はいぶかしげにそれを手にとり、最初のページをめくった。 

「この子は生まれつき重い病気で、口がきけないのです。 
 もしも困っていたら助けてあげてください。 
 そして、この子が指差すページのメッセージを読んであげてください。 
 『こんにちは』『僕の代わりに電話をかけてください』『どうもありがとう』 ……」 


18: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:06:07 ID:NDI
今日見た光景なんだが、バスの優先席に若い女性が座ってたんだ。 
○○病院前でハゲ散らかったデブ爺が乗ってきて「優先席に座りやがって糞尼がぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った。 
次の瞬間、女性の足が飛んで行った。 
俺も何が起きたか把握するまで時間がかかったんだが、膝から下が義足の女性だったんだ。 
爺も一瞬ポカーンとしてたんだが、顔真っ赤にしながら 
「紛らわしい!障害者なら顔にでも書いておけ」って怒鳴り散らしたのね。 

何か頭にキタから「そんなに元気なのに優先席に座りたいんですか? 
頭以外でドコか不自由なんですか?」って言ったら殴られて差し歯無くした。 


19: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:06:10 ID:vXi

802 :おさかなくわえた名無しさん :06/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
上にコレクションについての話がありましたけど
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです

でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが
夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい
かえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう 


20: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:07:09 ID:NDI
この間までわんちゃん飼ってました。 
でも家族で旅行にいくということで泣く泣く保健所にいきました・・・ 
両親はわんちゃんか旅行か選べといわれ、泣く泣く旅行を選び、 
家族でわんちゃんを保健所につれていきました。 
わたしは泣いてました。 
弟も泣いてました。 
母親は「命の尊さがわかったわね」といってくれました(´;ω;`)よくわかった出来事です。 
みなさんも命の尊さをわかってください(´;ω;`) 


23: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:08:09 ID:NDI
近所に住むお婆ちゃん。 
もう90歳近いお婆ちゃん。 
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。 

白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。 
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて 
見方によっては滑稽にすら見える。 

でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに 
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。 
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを 
馬鹿にしてからかった。 

バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。 
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき 
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに 
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた 
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。 

目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして 
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと 
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。 
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。 


きつい奴ベスト3に入るな 


25: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:12:00 ID:NDI
俺が小学5年生の時、クラスに貧乏な家の男の子D君がいたんだ。 
彼は給食費を払うことができなかったらしい。なぜなら、担任が給食の時間 
毎日のように、「D、ただ飯はうまいか?」と言っていたからだ。 
D君は引きつった様な顔でぺこりと頭を下げていた。 
たまに給食を残したりしようものなら、「お前は金を払わないのに食べれるんだから 
 残す事は許さない。」と教師に言われ、掃除の時間中後ろにずられた机の中でモクモクと 
食べていた。これが、クラスの悪ガキのいじめならば、誰か止めに入る事ができたのだろうが 
担任のいじめとなると、どうしようもなかった。その担任の教師は、自分のお気に入りの 
女子の生徒を膝の上に乗せたりしたり、嫌いな子にはビンタするという、ひいきを平気でするような先生だった。 
 そして事件が起きたんだ。授業中にD君が飛び降りた。3階からだったんだけど下が花壇で、助かった。 
D君の机の上に紙が置いてあった。俺は隣の席でその紙の内容は知っていた。 
[担任の先生に怒られて叩かれる。僕は駄目な人間だから死にます。]みたいな内容だった。 
担任は、その遺書のようなものをサッとポケットに入れて、飛び降りた理由も僕を含めた 
五人の児童になすりつけた。 
世の中悪が勝ち、正直者が泣くと思わされたトラウマです。

気持ち悪くなってきた・・・・ 


34: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:17:36 ID:NDI
グーグルで「夫」と「妻」をそれぞれ記入したときの予測ワードと件数 

「夫」 
夫 死んで欲しい 674,000件 
夫 嫌い 2,190,000件 
夫 小遣い 平均 703,000件 
夫 言葉の暴力 315,000件 
夫 小遣い 777,000件 
夫 呼び方 452,000件 
夫 死亡 手続き 212,000件 
夫 うつ 1,800,000件 
夫 失業 1,560,000件 
夫 死亡 年金 366,000件 

「妻」 
妻 誕生日プレゼント 670,000件 
妻 誕生日プレゼント ランキング 422,000件 
妻 プレゼント 3,290,000件 
妻 ヒステリー 61,300件 
妻 呼び方 371,000件 
妻 うつ 815,000件 
妻 プレゼント ランキング 1,420,000件 
妻 謙譲語 8,920件 
妻 未届 1,590,000件 
妻 焼酎 518,000 


35: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:18:37 ID:TxJ
>>34
これほんまかよ 


36: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:19:25 ID:NDI
中学生のころ日常的にいじめを受けてました。 
作ってもらったお弁当を捨てられたり、メジャーで怪我をさせられたりしました。 
試験前なのに荷物持ちとして遊びに付き合わされたことも何度かありました。 
その他いろいろなことがあって成績は急落し、対人関係が怖く登校拒否になり、今はいわゆる引きこもりを続けてる状況です。 
精神科に通っているのですが、先日帰り道で私をいじめていた人と会いました。 
話しかけられたので応じましたが、あちらはいじめのことをあまり覚えていない様子でした。 
今何やってるの?と聞かれて、家で過ごしていると答えると「ふーん、要するにニートなんだろ?」と言われました。 
彼は都のニート対策の企画に携わってると言い、私のことを根掘り葉掘り聞いてきました。 
それからと言うもの定期的に家を訪れては、社会にとってのニートの存在の害などを説教していきます。 
もし社会復帰したら自分のおかげであることを投書してほしいと言われました(そっちが本音?) 
お前は周りの同世代と比べて人生をほとんど楽しめてないんだぞ、このままでいいのかと言われた時は、彼が帰った後泣きました。 
あなたにいじめを受けていたせいだとは言えず、今日までずるずると生き延びてきました。 
構図としては引きこもりのニートとそれを説得する都の役員。周囲の人間がどちらに味方するかはわかっています。 
彼からの圧力がだんだん増してきていてもう耐えられないので、明日から自分でもできるバイトを探したいと思います。 
これだけかまってやったんだから、初のバイト代が入ったらおごれよと言われています。おごることになりそうです。 


37: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:21:48 ID:NDI
はいよ

ott



41: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:24:43 ID:TxJ
>>37
Oh... 


38: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:22:53 ID:NDI
育児イライラどう発散してる?育児板 

519 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 19:48:25 ID:9vlI5ynt 
モトモト娘が大好きで息子は産んだからしゃーなしに事務的に子育てをしていました。 
娘に春服や夏服を着せ替えて遊んでいる時に、息子がズリバイで寄ってきて娘の服に涎をつけた。 
息子見るだけでイライラするのにそんな事されてきれちゃいました。 
息子の頬におもっきりビンタして、 
吹っ飛んでギャン泣きしている所、真っ裸にしてお尻を10回くらい叩いて廊下に放置した。 

537 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/04/09(日) 11:45:48 ID:vZpdcV7P 
歩いている子供を後ろから思いっきり蹴り倒すとか?スッキリ。 

544 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/04/14(金) 10:41:16 ID:1Q601Mhf 
>>540さん、怒鳴るだけなんて物足りなくない? 
硬いもので叩くとか、蹴り上げるとかすればいいのに。 

546 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2006/04/14(金) 12:26:38 ID:uEsWX0nl 
6ヵ月の息子がウザイ。 
イライラしてむかつくと遊んで油断してる時に後ろからいきなり後頭部を叩く。 
そして泣いてもミルクやらないし目の前でご飯やお菓子を食べまくる。 
欲しがり泣き喚く息子を無視してベビーベッドの下の柵に閉じ込めて爆睡。 
数時間後、泡吹いて鼻水や涙でぐちゃくちゃになって寝てる息子を叩き起こして顔面洗浄汁。 


39: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:23:05 ID:NDI
763 :名無しの心子知らず :2006/11/18(土) 13:06:17 ID:g2BG3ATp 
娘@3ヵ月にあたりちらす。 
ビンタやお湯に顔面つけたり定規をビシッと背中にふりおろしたり、オムツ一枚にして冷たい床の上に寝転ばせたりマチ針で歯茎さしたりw 

765 :名無しの心子知らず :2006/11/18(土) 13:13:44 ID:wPPSorpM 
>>763 
気持ち分かるよ。イライラするよね。育児って。 
私はわざとどなったりして息子を怯えさせちゃうよ。 
今日は怯えて指しゃぶり過ぎて指がすっごい内出血 
しちゃった。かわいそう。息子ごめん。 

766 :名無しの心子知らず :2006/11/18(土) 13:41:34 ID:g2BG3ATp 
>>765 
わかってくれてありがとう。 
本気で死なない程度や跡が残らない程度に毎日してるよ。 
たまに気がむいたら可愛がるけどね! 
さっきなんか一瞬だがドライヤーの熱風背中に浴びせたよw 
マチ針は血が出て焦ったけどね。 
おすすめは、熟睡してるところにいきなり勢いよく高い高いがいいよ。 
驚愕の顔で泣くのがたまらんw 
あとおしりの谷間の産毛をむしりとる。 
痛いみたいでよく泣いてるけど跡が残らない♪ 

771 :名無しの心子知らず :2006/11/18(土) 14:23:22 ID:wPPSorpM 
>>766 
私もほぼ毎日イラついて息子に当たってる。辛いよね。 
そんなイラついてる自分の方が赤よりきっと辛いよね。 
赤を泣かして少しスキッとするけどその後自己嫌悪になるよね。 


40: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:24:03 ID:NDI
俺の仕事は通信関係の現場仕事。もちろん男ばっかりの職場。 
ところが1年ほど前から事務に女の子が入ったんだよね 
そんなに若くは無いがまぁまぁ美人。性格もさっぱりしてるんだ。 
目も見れず、まともに話もできない俺に優しく話してくれて・・もちろんお察しの通り惚れた。 
なんと2chも見てるって事で色々わからない事聞いてきたり2chの話題で盛り上がったりもした。 
今じゃ冗談を言って も~ なんて軽く叩いたりするスキンシップもある。 

もしかしたら・・・と思う気持ちが無いわけじゃない。だが告白なんてできないのは重々承知だ。 
俺は、38才デブオタメガネの彼女いない暦年齢だ。1年間大事にしてきたこの関係で満足だった。 

昨日も仕事が終わり彼女の顔を見に事務所へいったんだ 
汗だらけの俺に優しく おつかれさま と声をかけお茶を入れてくれた 
いつもの様に至福の時間。このために仕事に行ってると言っても過言ではない。 
彼女のPCが調子悪いと言うので直してあげたりした。 
そして帰宅・・・・ところが家の鍵を忘れた事に気づき戻った。 
ドアが開いてたのでそっと中をのぞくと・・・ 
そこにはマジックリンと除菌剤を持ってPC、イス、机、俺が触った物全てを掃除してる彼女がいた。 

しばらく動けなかった。やっと我に帰り逃げ帰る時、彼女はミューズでゴシゴシ手を洗っていた。 

昨日は家に入れず車の中ですごした。涙が止まらなかった。 
彼女が出勤する前に鍵をとりにいき家へ帰り、今日は仕事を無断欠勤した。 


42: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:25:15 ID:NDI
76:アブラチャン(東京都) 08/02(日) 18:04 Uv7PZ0qw 
学生時代に軽くいじめられてたが社会人になってから小学生波の嫌がらせといじめを受けた。 
毎日デブであつくるしい、ブサイクのくせに可愛い服着て何様だ 
ブスがソバにいると私が可愛くて目立っちゃう♪なんていわれた。電話もつかわせてくれず、仕事も全部おしつけられた 
毎日終電近くまでサービス残業で可愛い子達の仕事おしつけられてた 
食費削るために弁当持参してたが、そのうち飯時になると自分の弁当の中身だけゴミ箱にはいっていたりもしてた 
ロッカーの隙間から工業用の油をながしこまれたこともあった 
自転車通勤だったため、自転車のタイヤなんてしょっちゅうパンクさせられてた 
半年頑張ったが風邪をひいて休んだだけで首になった。 
ハローワークで不服をもうしたててやったが 
タイムカード自体も抹消されて私が働いた履歴すらもなかった。 

彼氏だと思ってたやつは4年もの間×3隠して妻子持ちも隠して慰謝料養育費で給料3/4もとられてて 
私のお金を盗んでニゲタ。奥さんからは首絞められて殺されそうにもなる。 
この頃ストレスたまり過ぎて子宮ガンになった。親にどうせ結婚できないんだし 
病人気取りでいたいのか、さっさと子宮とればいいじゃないか。そのままガンで死んでくれれば 
生命保険で今までの学費とか養育費のもとがとれると喜ばれた。 

次にできた彼氏はVIPでキモブスとデートしたことを実況してたようだ。 
ある日突然メッセや携帯のアドからVIP臭い連中からの突撃がキタ 

死んでも誰も困らない、むしろ喜ぶやつがおおいから 
まだ悔しくて生きている 
負け組みからは脱出できそうもない・・・ 


43: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:26:39 ID:dAP
高校の時いじめられっ子を助けた結果、俺がいじめられるようになった。でも俺はそれでもよかったんだよな。だって元いじめられっ子から感謝もされたし恩人だなんて言ってくれたからww
でも、それからしばらくしてその元いじめられっ子に話しかけたら、
「話しかけんな」って言われて手を振り払われたよ

もうそれから俺は絶対いじめられっ子を助けない。 


44: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:26:50 ID:NDI
【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】 

「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。 
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。 
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。 
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。 
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。 



その2年後のニュースより 
【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】 

27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、 
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。 
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。 
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。 
県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39) 
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。 
山本さんの親族によると、衛さんらは、夏休みを利用して、1泊2日の日程で三重県の長島温泉に行楽に行くと話していたという。 


48: ◆ZKpyatydtM 2015/10/19(月)18:31:03 ID:NDI
俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり 
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので 
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。 
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。 
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と 
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。 
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、 
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、 
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。 
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。 
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー  
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。


はい俺は終わり、代わりに誰かやるかな?

俺の実体験だけど
カード交換とかしていた親友が
俺がカード買わなくなった時期に思いっきり俺の事省き始めたよ

昔の話だけどな

それじゃあ、1は満足したかな? 


51: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:32:37 ID:TxJ
>>48
お疲れっす
コピペもいいがやっぱ実体験が聞きたいな 


52: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:33:44 ID:VpO

72年9月4日 厚木市・16歳の母親殺害事件

 朝、神奈川県厚木市の県営住宅に住む高校2年・A(当時16歳)が、自宅勉強部屋で「家出しないで勉強しなさい」と言った母親(44歳)を絞殺。
 
 Aは1年の2学期頃から成績が落ち始め、母親が激励していたが、なかなか成績は上がらなかった。
 母親は勉強の行き詰まりでノイローゼ気味になった息子のために庭にプレハブの勉強部屋建ててやったりもしたが、Aにとってはそうした「うっとうしい」母親から逃れるために家出をくり返し、3日にも家を飛び出していた。 


57: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:43:05 ID:FGe
シンプルな話だけど、ただのイジメでもやられたほうはそれにずっと縛られ続けるんだよね

自分は小学生の頃から「キモいね」だとかの悪口をちょくちょく言われてた。
まあ自分でもブサイクな自覚はあったから、嫌だけど我慢はしてた。
教科書を忘れた奴に教科書見せたのにキモいって言われたこともあったっけ。それにありもしないことで先生含めたクラス全員から責め立てられたり。
そんで高学年のときには一部の友人を除いた全員から完全なハブリとまではいかないけど嫌われてたり、委員会の先生から「キモい顔担当の〇〇君」って晒し者にされたりね。

続ける 


58: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:45:14 ID:FGe
中学になってからも周りから馬鹿にされ続けたよ。
体育の時間に小石を背中に投げつけるとか、授業中に消しカス投げつけられたり、俺の文房具とかを床に投げたり、頭を蹴ってきたり、聞こえるような悪口をあからさまに言ってたりとか。
それに、文化祭では俺はリハどうりにステージに立とうとしたら他の奴に舞台から押し出されたりとかね。2.3年は学校をサボることも多かった

まだ続ける 


59: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:45:48 ID:FGe
そんで今は高校2年になってる。
小中ほどのことはなく、せいぜいちょっとした無視だとか、少しバカにされるくらい。
たけど、今までの経験がトラウマになってたんだろうね。中学の比じゃないくらい休んだよ。
1年のときは3教科で単位が取りきれなくて補習を受けさせられた。
そして三月に心療内科に行ったら、身体醜形障害だってさ。
2年に進級してからは、四月からほとんど登校してないよ。
だからもうこの学年で卒業するには通信制に移るしかない。
本当は普通に学校生活送ったり、修学旅行でカナダにいったりしたかったんだけど。

自分自身は何も悪いことはしなかった。
親がブサイクなのに子どもをつくったせいで俺が生まれたのに。
でも自分がブサイクなのは変わらない事実だからイジメられるのは仕方無いって昔から割り切ってた。
でもやっぱりイジメられるのは怖いし嫌だ。どんなにブサイクだろうと多少の自尊心ってものがあるんだよ。
その僅かな自尊心を容赦なく傷つけてきた奴らは今頃なにをしてるんだろう。
多分、俺が思い描いてるような[普通]を過ごしてるんだろうね。
俺から[普通]の人生を奪ったくせに。 


65: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:56:57 ID:Z3Z
実体験投下する

俺が小学生の頃の話
俺のクラスは問題児が多いってことで先生を悩ませていて、校内で何かと問題があったらすぐ俺らのクラスが疑われてた。
まあ、本当の問題児は親がガチヤンキーとかアスペ野郎だけでまともな生徒もちゃんといた。
ある日、俺はクラスの女子と塾に行った。塾までは結構遠くて、歩いて30分くらいだったかな。
その道の途中で国道沿いがあった。田舎だったし、ほぼ車も走ってなかったからちょっと車道にはみ出して談笑しながら歩いていた。この時、俺たちはちゃんと右側を歩いていた。
結構見通しが良くて、100mくらい先まで見えるほどだったし、車が来たら一列になろうね。とか言ってた。その時だった。背後から車の音が聞こえた。
後ろを見た時には既に4~5mくらいまで接近してた。俺は女子の右側だったから無事だったが、女子は轢かれた。あれは明らかに逆走してた。
右車線にいかないといけないような理由も無いはずだった。
その日は、警察に話を聞かれた。女子を轢いたドライバーは「急に飛び出してきた」の一点張りだった。
翌日、学校に行っても、問題児の多いクラスの俺は何を言っても信じてもらえず、

「お前らみたいなクズを轢いて人生が終了するドライバーがかわいそうだ」

とまで言われた 


70: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:03:18 ID:TxJ
>>65
胸糞ですわ 


66: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)18:57:16 ID:Z3Z
ちなみに女子は全治一ヶ月 


73: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:23:16 ID:DNY
いじめの話を見ると、子供の頃を思い出すよな。
いじめられもしたし、いじめた事もあったと思う。

別に胸糞では無いけど、いじめに関する体験談を一つ投下しておこうかな。 


74: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:24:44 ID:TxJ
>>73
宜しくな 


75: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:29:00 ID:crt
事件の裁判記録とか色々調べみては?
この国の法曹界の腐り具合やトンデモ判決とか出るわ出るわ 


76: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:31:23 ID:TxJ
>>75
興味あるな
何かおすすめの話あれば書いてくれ 


77: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:34:57 ID:DNY
小学3年生の頃だったか、通学路が同じクラスメイトがいたんだよね。
そいつ(仮にAとしよう)ともう1人と一緒にしばらくは帰っていたんだけど、何が気に入らなかったのか俺を省き始めたんだ。
一緒に帰ろうとすると走って逃げられるし、向こうに有利な勝負事をしてカードは取られるしで、案外傷ついたんだよね。
まあ学年が上がって、クラスが変わったらもう関わらなくなったししばらく忘れてたんだけどさ。

中学に上がってしばらくした時に、Aの母親が死んだんだ。
で、母親同士は一応知り合いだったらしいから、お通夜にも行ったんだよね。
普通さ、お通夜に行ったら悲しくなるものじゃん?俺も一応面識ある人だし。
でも、全く悲しみなかったんだよね。参列者を真顔で眺めるAを見ても、何も感じれなかった。
むしろ、食べた寿司が不味いくらいのふざけた思い出しかない。

今になって思い返すと、いじめって言うのは人の心を確実に蝕むんだなって感じる。
性格が歪むと言うか、感情の変化がおかしくなるんだよね。
大した話ではないけど、俺の中の暗い話でした。 


78: 名無しさん@おーぷん 2015/10/19(月)19:44:06 ID:TxJ
>>77
おつ 


引用元: おい、たまには胸糞悪い話でも聞かせてくれや
URL : http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1445245152/