1: :2013/06/08(土) 13:43:47.81 ID:
処女であってくれ、とは願っているが 

ありえないよな?
2: :2013/06/08(土) 13:44:10.90 ID:
年齢によるだろう
3: :2013/06/08(土) 13:45:54.17 ID:
アリエール

【どうでもいい管理人コメント】
私自身結構いただいちゃったのでいることにはいると思います。 

4: :2013/06/08(土) 13:46:12.05 ID:
余程本人が消極的でない限りあり得ないな
5: :2013/06/08(土) 13:46:13.43 ID:
小学生までなら処女なんじゃない
6: :2013/06/08(土) 13:47:56.34 ID:
ちょいブスほど処女失うの早い
7: :2013/06/08(土) 13:48:29.89 ID:
>>6
そりゃな、便器にされてるのに気付かずモテてると勘違いしちゃうからね
8: :2013/06/08(土) 13:49:01.16 ID:
大学で可愛いのに男と付き合ったことがなくて高校までぼっちだったという女の子はいた
9: :2013/06/08(土) 13:49:54.50 ID:
>>8
そんな子は大学でビッチになるんだろう?
19: :2013/06/08(土) 13:53:11.09 ID:
>>9
そう簡単に人は変わらないと信じたい
24: :2013/06/08(土) 13:55:32.24 ID:
>>19
サークル入ったら終わりだ 

優しくしてくれる人に「この人ならいいかな」と思わされ処女を失う
10: :2013/06/08(土) 13:50:06.14 ID:
(かわいい女)100人に一人はいるよ
11: :2013/06/08(土) 13:50:13.58 ID:
女子大卒ならたまにいる 
共学ならだいたいただのビッチ
12: :2013/06/08(土) 13:50:39.48 ID:
イケメンで童貞とかありえないのと一緒
13: :2013/06/08(土) 13:51:11.67 ID:
>>12
それは結構いる
14: :2013/06/08(土) 13:51:19.35 ID:
確率は2分の1
18: :2013/06/08(土) 13:53:09.51 ID:
>>11
まぁ見てりゃ分かる 
共学の女はまるで動物園卒かと疑ってしまうほどの知能 

>>14
そんな高い訳ねーだろ 
5%未満だろ
15: :2013/06/08(土) 13:51:49.25 ID:
22歳くらいまではありえるよ。
16: :2013/06/08(土) 13:52:12.14 ID:
いるよ 
私がそうだから
17: :2013/06/08(土) 13:53:08.94 ID:
マンコが臭くない処女よりは多いのは確実
20: :2013/06/08(土) 13:53:25.48 ID:
いてもお前とは何も関係ない事だよ
22: :2013/06/08(土) 13:54:56.68 ID:
こういうスレで
>>20
みたいな事良いだす奴最高にバカ
21: :2013/06/08(土) 13:54:54.31 ID:
学歴高いほど処女率上がるらしいな 
それなりに良い大学ならいるだろ
26: :2013/06/08(土) 13:57:12.05 ID:
>>21
高偏差値で可愛い女がいるとでも?
31: :2013/06/08(土) 13:59:42.76 ID:
>>26
いるよ 
私がそうだから
36: :2013/06/08(土) 14:00:40.31 ID:
>>26
進学校出身の奴はわかると思うけど普通にいる
23: :2013/06/08(土) 13:55:17.53 ID:
処女はたしかに魅力の一つだけどそんなチンポ突っ込まれたくらいで無くなる魅力より10年経っても良い女に成ればいいんじゃね?って思うわ
27: :2013/06/08(土) 13:57:28.24 ID:
>>23
なに言ってんのお前
25: :2013/06/08(土) 13:56:42.00 ID:
日本人に拘らなければ腐るほど居る
28: :2013/06/08(土) 13:59:01.37 ID:
いる 
ただし俺やお前には縁がない
29: :2013/06/08(土) 13:59:24.32 ID:
処女かビッチの二択しかないのか
30: :2013/06/08(土) 13:59:41.78 ID:
ねーよ
32: :2013/06/08(土) 13:59:44.01 ID:
処女率40%だから居るだろ 
お前の言ってる可愛いが上位5%の容姿なら厳しいけど 
マナカナレベルなら居るよ
33: :2013/06/08(土) 13:59:53.23 ID:
処女があったって俺が破ることはできないのに・・・・・・
34: :2013/06/08(土) 14:00:16.82 ID:
つぼみ
35: :2013/06/08(土) 14:00:29.51 ID:
20歳位までならビッチタイプじゃなきゃまだ売れ残りはいそう
37: :2013/06/08(土) 14:01:23.45 ID:
今年23の新入社員に可愛い処女はいたよ 
処女宣言ではないが今まで交際経験がないとのことなので恐らく間違いないだろう 

その子はVIPで学歴晒しても馬鹿にされない程度の大学卒で、実際賢い 
可愛い処女を探すなら高学歴の子から探してみたらどうだろうか、絶対数は少なくなるけど 

どうでもいいがその子を狙ってたのに最近彼氏できたようでござるww悔しいのうwww悔しいのうww
44: :2013/06/08(土) 14:11:45.84 ID:
>>37
広末似で彼氏いない歴=年齢の高学歴美人がセフレいたの知ってるから、そいつもどうだかな… 
しかもその美人はコンドーム持ち歩いてたという
46: :2013/06/08(土) 14:14:26.14 ID:
>>44
そいつは特殊すぎる
48: :2013/06/08(土) 14:15:21.59 ID:
>>44
それは流石に極端な例じゃねぇ?少なくともこの子は普通の子だと思うよ
顔の作りはいいけど地味で真面目だから大学で目立たなかっただけで 
就職してからはみんな地味になるから逆に素で美人なのが際立っただけかと
38: :2013/06/08(土) 14:01:58.02 ID:
元デブとかならありそう
39: :2013/06/08(土) 14:02:08.21 ID:
そりゃ高嶺の花だ
40: :2013/06/08(土) 14:03:32.75 ID:
おい誰か5DGqjENQOに反応してやれよ
41: :2013/06/08(土) 14:03:52.90 ID:
やられる前にやればいい、ただそれだけ
42: :2013/06/08(土) 14:07:09.33 ID:
女は20いっても処女だと恥ずかしいと思ってしまうらしい
43: :2013/06/08(土) 14:07:33.67 ID:
いても縁などないと言うのに・・・ 

いつからオマエラらそんな不毛な会話するアホになったんだ 
がっかりだお
45: :2013/06/08(土) 14:13:56.34 ID:
そんな嘘付いて楽しいのかなあこういう奴ってw
47: :2013/06/08(土) 14:15:10.08 ID:
12以下のやつが、 処女じゃなかったら、 
奪ったやつは 法定強姦罪の 訴追対象だよ。
49: :2013/06/08(土) 14:20:27.77 ID:
むしろ、本当にかわいい女は処女率高いだろう 
プライドもあるし冷静さもある
51: :2013/06/08(土) 14:22:49.96 ID:
そうだな、中途半端な美人ほど焦って適当な奴とくっつく
52: :2013/06/08(土) 14:23:38.71 ID:
>>51
中途半端な美人は美人じゃねぇ・・・
54: :2013/06/08(土) 14:26:04.78 ID:
めちゃくちゃ美人の看護学生はバイト先の既婚店長と不倫してオナホにされてたなぁ
55: :2013/06/08(土) 14:27:35.20 ID:
世の中には天から二物も三物も四物ももらってるようなのがいてだな 
美人で性格良くて頭良くて身持ち硬い女とか普通にいる
56: :2013/06/08(土) 14:39:21.96 ID:
>>55
日本に1人くらいはいるんじゃないかな
57: :2013/06/08(土) 14:42:03.45 ID:
>>56
まじで宮廷とか真面目な大学の女の子はそんな感じ 


入学したてはな
59: :2013/06/08(土) 14:46:28.01 ID:
>>57
それじゃ意味ねーだろ 
大学までは顔が全てで、俺らが世間様に認められるのは精々社会人になってからなんだから 
せめて新社会人でも可愛い処女がいないと
58: :2013/06/08(土) 14:43:36.69 ID:
女はセックス自体を大したことに思ってないのが多いからなぁ・・・ 
多分そんなに気持ちよくないから大した感慨もないんだと思うわ
60: :2013/06/08(土) 14:47:06.22 ID:
俺の中学なんて半分近くが中学卒業までに経験してたぞ 
あと男子より女子の方が早いのは事実だな
61: :2013/06/08(土) 14:48:58.26 ID:
イスラム教徒やキリスト教徒ならいるだろう 
セレーナ ゴメスとか